第6回九州セリカDay! バツマル下関 9月18日(火) 23:41
HIDEさん、お久しぶりです。

去る9月16日に門司港レトロ地区で

本州と九州の架け橋である関門橋をバックに

セリカやスープラを並べていただきました(^.^)

お天気にも恵まれて最高の一日になりました!


でぶし 9月21日(金) 23:57
私も初めて参加させて頂きました。
なにぶん、初のイベント参加でしたがバツマルさんほか皆さんに良くして頂きたいへん楽しい時間を過ごさせて頂きました。


HIDE@管理人 9月24日(月) 19:01
バツマル下関さん>
 ご無沙汰しています〜。
 愛車はお元気のようですね!!

 暑い夏がようやく終わり、いよいよ涼しいオフ会のシーズンがやって来ましたね!!
 またこちら、関東にもお越し下さいませ。(^0^)

でぶしさん>
 バツマルさんとお会いしたんですね。
 いつか、お会いしたいものですね〜。
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie