[ご報告]さらに古く変更しました ひでろう 9月14日(木) 14:25
XXでなくて恐縮ですが、エスプリをエスプリに乗り換えました(笑)

以前はシルバーのターボエスプリでしたが、やっとこさレストアが完了しましたので、念願のエスプリS1(シリーズ1)に乗り換えました。

XXお乗りの方にはエスプリオーナーさんもいらっしゃると思います。
同じスタイルですものね(*^^*)

XX同様、こちらもよろしくお願いいたします(*^ω^*)ノ


HIDE@管理人 9月16日(土) 00:13
ひでろうさん>
 そうなんすよね、エスプリはXXとデザイン的に通じるところがあって…。
 他人事とは思えないんです。(笑)

 過去に何度かエスプリオーナーのサイトに出入りしたことがあったのですが、やはり元XXオーナーや、XXを気にかけている現エスプリオーナーは確実に存在していました。
 XXのことをよく知っているオーナーは、「エスプリの方が、運転席の視界が圧倒的に悪い!」と言っていましたね。

 でも、デザイン的には放っておけないモデルですね。
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie