手放します sugi 2月24日(金) 22:09
初めまして。 静岡のsugiと申します。

20年以上守って来たXXですが家庭の事情で
ヤフオクに出しております。

GTEUに載せ替えてビッグシングルタービンを組んだ
繊細な車両なんで、出来れば詳しいマニアの方の手に渡って
大事にして貰いたいと思っています。

ヤフオク覗いてみて下さい。

初コメなのにイキナリ手放す話でスイマセン。。

本当は手元に置いて置きたいです。


HIDE@管理人 2月28日(火) 00:54
sugiさん>
 初めまして。
 当掲示板の管理人、HIDEです。
 というご挨拶ですが、いきなりの手放し、もったいない…。
 でも、ご家庭の事情であれば、しょうがないですよね。

 見た限り、手の入れようがわかります。
 こうなったら、やはり次は、かわいがってくれるオーナーさんに巡り会えることを願いたいですね。
 長い間、お疲れ様でした。m(_ _)m
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie