始めまして! そーま 2月 2日(木) 22:46
昔親父が乗ってて、10年前から憧れていたセリカXXを購入しました!
グレードはSターボと中途半端ですし、ボロボロですが、これから大事に乗って行こうと思ってます!
よろしくお願いします!


HIDE@管理人 2月 6日(月) 00:32
そーまさん>
 こんにちは。ようこそいらっしゃいました!!
 当掲示板の管理人、HIDEです。
 1984年(後期型)のTWINCAM24@スーパーシルバーに乗っています。
 気が付くと、中古で購入してから、今年で25年目のオーナーとなりました。

 そうなんですね、、、お父様が乗っていた時代の方々が受け継ぐ車になってきたのですね。
 驚くと同時に、ある意味嬉しいです。
 前期型シルエットトーニングのSターボ、今では数が非常に少なく、とても希少価値のあるモデルだと思いますので、ぜひとも大事に乗って下さいね。
 今度、別角度や内装の画像も見せて下さいませ!

 またいつでも遊びに来て下さいね!!


ひでろう 2月21日(火) 12:36
はじめまして、そーまさん。
東京都でMA61乗っているひでろうです。

私のはエンジンが違いますが〜
前期で同じツートンですよ〜♪

今後ともよろしくお願いいたします!


HIDE@管理人 2月28日(火) 00:53
ひでろうさん>
 乗っかってまんな〜!!(^^)v
 青空に映えてます!

 次は、6台キャリアに満載でよろしくです!(+_+;)\(-_-;)


そーま 3月 6日(月) 00:34
ひでろうさん>
はじめまして、そーまと申します。
前期で同じカラーの方に声をかけて頂けて嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします!


ひでろう 3月 6日(月) 15:20
そーまさん>
早々にエアロがゲットできて良かったですね♪

フェンダーミラー仲間が減ってしまうのは寂しいですが(笑)
どんどん理想形になるよう、お祈りしております。

XXなのにZのようなXX(*^ω^*)
実車を是非拝見したいです!

HIDEさん>
6台も乗っけたら、手持ちのXX全部無くなってしまいますよ(笑)


HIDE@管理人 3月 7日(火) 00:11
そーまさん>
 ひでろうさんは楽しい方なので、知り合いになっておくと良いですヨ!!

ひでろうさん>
>6台も乗っけたら、手持ちのXX全部無くなってしまいますよ(笑)
 えーーー!いつの間に…そんなに在庫してたんですかっ!?(」゚□゚)」
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie