過去所有 ねむたん 11月30日(水) 00:03
実は70スープラ一時期乗っておりました。
購入のきっかけは、XXを譲る時期に丁度良い話が来て
整備工場の娘さんの愛車でワンオーナー! 10万キロ走ってましたが
10万の格安!! 程度は抜群でした。

覚えてる内容はフルノーマル、デジパネ、ノーマルルーフ、オートドライブ
ナローボディーの5ナンバー1G-GTEU、5速、TEMS、内装色グレー、ABS付き。
年式は忘れました中期?エンブレム七宝焼きでシートベルトガイドが購入時折れてた。

手放した理由はL時コーナーで100`以上出してる車に右フェンダー突っ込まれた。
100対0で勝って修理したが不具合多すぎてダメ! 所有期間は1年乗ったか乗ってないか。

写真はホイールと自作フロントウィンカーに変えてあります。
この固体現在残ってたらレアだったのかな?と思い投稿してみました。


ひでろう 11月30日(水) 16:48
おぉ!ねむたんさんも70乗ってたんですか〜

私も同じ1Gツインターボのナロー乗ってました。
外装色が銀なだけで他はほとんど同じですね。
7Mに乗り換えるので手放しましたけど、1Gツインターボもなかなか面白いなと好感触な車でした♪

現在でレア度??
70自体が少なくなってきているとはいえ、まだまだそれほどの高値にはなっていないですね。
他の車種に比べるとまだ暴騰するまでには至っていないので、探すなら今ですけどね。

ナローボディはさらに少ないことは少ないです。
でも、レア度は人気度にも左右されるので、マニア受けする程度ですかね。


HIDE@管理人 12月 3日(土) 18:10
ねむたん>
 そうだったんですか〜〜、知らなかったです。
 しかもグッドコンディションで…元女性オーナーということで、きっと内装もきれいに掃除がいきわたり…。
 残念な結果になってしまいましたが、70に乗れたのも貴重な経験…ある意味、羨ましいです。(^^ゞ
 実車を見てみたかったですね〜!!

ひでろうさん>
 7Mはお元気ですか〜?(*^0^*)
 拙宅近くにも、ちょくちょく70に遭遇するんですよ。
 しかも複数種。
 少し前は、女性が運転しているところも見かけました。
 まぁ、私がXXに乗っていたのなら声もかけますが、そうでなければ、単なる怪しいオッサンですから…ヤメておきました。(自爆)


ねむたん 12月 5日(月) 15:41
ひでうさん>
ナローボディはやっぱり少ないですか、中古探してもWBしか売ってないし売れなかったんですね。
当時も周りWBだらけでしたし羨ましく見てたの覚えてます。だってWB迫力あるんだもん
確かに今だとマニアしか狙ってなさそう、人と違う車がいいとかσ(゜∀゜

HIDEさん>
事故がなければ多分乗り続けてた思う基本一度手に入れたの何十年も持ってるし。


HIDE@管理人 12月18日(日) 21:51
ねむたん>
 今回の事故は、本当にタイミング悪かったんですね。
 そうでなければ、前も書いたけど、今頃きっと、実車を拝見できていたのではないか、と。。。
 またナロー狙っちゃう?(^^ゞ
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie