はてさて? ゴロー 11月 4日(金) 16:50
皆さんこんにちは
また半年ぶりに仮ナン借りて乗り出してます (ほんとはいけないんですが、、、w)
ちょうど一年前、クラッチのオイル漏れでJAFのお世話に、、、、。
一年なんて早いもんです
さてさて、今回は大手オークション会場前でパシャリ
出品したとしたら一体いくらつくでしょうか??
20万キロ超えの色替えですから想像以上に安いことでしょうね(爆)


HIDE@管理人 11月 5日(土) 00:42
ゴローさん>
 お久しぶりデス〜!
 オークションに出品ですか!?
 そうっすね〜、、、最近のXXの中古車額は異常に高いですからねぇ…この横顔、見ただけでトリハダもんですから。
 思った以上に高いんじゃないですかっ!?

 XXも、もしも!の時の生活補助になりそうな対象になってきましたね。 > しばらく食える額がもらえる?(笑)


ゴロー 11月16日(水) 12:31
本屋でウロチョロしてたら、表紙に目が止まってしまいました

「カスタムカー」

右ハンの逆輸入セリスー !!

ツボが同じ人は国籍問わずいるもんですね♪


HIDE@管理人 11月17日(木) 00:14
ゴローさん>
 見ました!!
 このXXは、もしかしたらどこかのオフ会に参加しているかもしれません。
 画像でですが、見覚えがあります。

 久々に、XXがズラ〜ッ!と並んでいる状況に遭遇したくなりました。(笑)
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie