寒くなってきましたね ひでろう 10月14日(金) 14:05
焼酎のお湯割りが美味しくなってまいりましたこの季節。
みなさまの愛車もエアコンの呪縛から逃れて快適になってきているのではないかと思います(笑)
風邪など召しませぬよう、体調管理にお気をつけて素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。


HIDE@管理人 10月24日(月) 23:32
ひでろうさん>
 お元気ですか〜!?
 焼酎お湯割り、飲んでます。(笑)
 おいしそうな唐揚げ…。
 巷ではかなり風邪が流行っているようで … 大人はアルコール除菌しないといけないですね。(^^ゞ

 車は、エンジン始動の際に、マフラ〜からの勢いが増す季節。
 年越しに向けてメンテナンスしてあげないと、良い年を迎えられなさそうで、、、。

 またお会いしましょう〜!(^^)v
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie