気長なボディーワーク完了っ!! AngryCat 9月 9日(金) 22:50
管理人様、ご無沙汰しております!

近況報告でありますが、XX復活作業に本腰を入れてあっという間に2年も経ってしまいましたが本日、無事にボディーの大きな腐り部分の修復やバックパネル交換等、大きな作業が全て終わり、エンジンルーム以外外側のサフェーサーを吹き終えましたっ!(地味に長かった・・・)
これから、室内の下地作りと塗装を行って、ようやくエンジンを下ろして、オールペンへの作業を行うための準備を行う予定でありますっ!
オールペン後、更に内装の修復等、まだまだやる事は沢山あります・・・
それに付け加えて、オールペン前にFRPにて新たなエアロの製作も行わなければなりません・・・
来年の今頃を目標に、今後も作業を続けていくしだいですっ!!
ブログの更新をサボっていますが(笑)
今後も、時間を見つけてUPして又、こちらで近況報告をできたらと思っています!!


HIDE@管理人 9月14日(水) 00:43
AngryCatさん>
 お久しぶりデス〜!
 何だかすごい「無垢」なXXの姿ですね!!

 確実に進んでいることが素晴らしいです。
 美しい、新品同様のXXに生まれ変わり、オフ会で会える日を夢見て…!!
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie