もうすぐ30年。。。 はやぶた 4月 8日(金) 23:26
はじめまして。。60前のジジイです。現在所有してるXXの写真
アップさせて頂きます。。


HIDE@管理人 4月 9日(土) 10:24
はやぶたさん>
 はじめまして!
 ようこそいらっしゃいました。
 当掲示板の管理人、HIDEです。
 1984年製のTWINCAMを所有して、かれこれ25年になります。

 もうすぐ30年…ということは、ワンオーナーか、新車ホクホクの頃に中古で購入された感じでしょうかね?
 最近、XXのオーナーと言うと、若者がコミックスなどの影響を受けて乗っているか、もしくは45歳(50歳!?)を超えた昔ながらのオーナーという感じになりましたね。
 画像を見ると、とてもきれいにされている様子。

 今度、愛車の詳しい話を聞かせて下さいね。
 またのお越しをお待ちしています!


リッキー 5月31日(火) 09:31
はやぶたさん、

きれいなXXですね。 

バックの港ともマッチしていい写真ですね!


HIDE@管理人 6月 4日(土) 23:39
リッキーさん>
 現オーナーさんのXXたちは、オフ会などに参加すると、みんなきれいに乗っていると感じます。
 やはり好きな人でないと続けられませんもんね!

 またの書き込み、お待ちしています!
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie