繁忙期に思う事(*>ω<*) ひでろう 2月12日(金) 13:52
いや〜人形屋にとっては今がまさに繁忙期っす!
ココからGWまでますます忙しくなってくるんですけどね。。。


そこで思う事は〜

早く五月になってバンディットのオフミに行きたいなぁ〜♪




暗にちゃんと五月に開催出来るように用意しといてね!
っとプレッシャーも忘れずに(笑)


HIDE@管理人 2月22日(月) 19:58
ひでろうさん>
 おひさ〜! … って、オレがお久なんですよね。(スミマセン)
 お忙しい頃と思っていました。
 これからが正念場っすね。
 お体、壊しませぬようにご自愛下さいまし。

 ミーティングねぇ…私はFBをやらない人なので、次回からは参加は難しいかな。。。
 と思う今日この頃…。
 ひでろうさん、お時間ができたら、またどこかで会いましょうね〜!!
お名前
メール
ホムペ
メッセージ
アイコン view
画像投稿 7MB
文字色
投稿パス
 cookie