[戻る]
おひさしぶり。 10月26日(木) 10:38
お元気ですかーー

私が聞かれるんでしたっけ。(^。^)

元気とは言い切れないけど 一応元気です。

秋を通り越してしまいましたね。

今から味わえるのでしょうか。

半袖からいきなり長袖二枚です。

出かける時はジャケットも。冬だ!

名残を惜しんで 秋桜を!

♪うすべにのコスモスが秋の日の〜〜

何気ない陽だまりに揺れている〜〜

洋楽 10月26日(木) 22:49
 わっ 雫お姉さま〜〜! 本当に久しぶりですねぇ、僕もすっかりご無沙汰しています。 まあさぁ〜 この歳になれば どこか不調も出てきますよね、ここまで何とか生きてることを 良しとしなくっちゃね。最低気温も10度を切り 秋がどこかに行っちゃった感じですよ。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie