[戻る]
秋になるかな かとぺー 9月 6日(水) 09:57
TOPの画像が変わりましたね
洋楽さんの車?
夜は少し虫の声がしてきました。
そちらは朝夕 少し冷えてるね
風邪ひかないようにねえ(^^)/

洋楽 9月 6日(水) 22:40
かとぺー〜〜 久し振りですねぇ 元気してましたか? そうなんですよ 何だか 載せるものが無いというか・・・アイデアも無く・・仕方なく 3月に3年8カ月位かな で替えた僕の新旧の車です。 アクアからプリウスにしました。 朝晩・そうですねぇ 15度くらいになるようですね。まだまだ 大丈夫ですよ〜 虫はね 鈴虫が もう煩いほど 鳴いていますよ〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie