[戻る]
暑いですねぇ〜(^_^;) 花好きばあば 7月14日(金) 09:07
 
洋楽さんお元気ですか?
そちらも暑い〜?
こちらよりはましでしょう・・・
でもこのごろ 沖縄より北海道が暑い日が珍しくないようで 日本中 どこも変わりなく暑いのかもしれません(^_^;)
お体大切にm(__)m
ヤマモモの実です。
はじめてジャムにしました。
とてもきれいな色にできました\(^o^)/
水分が補給されてるので 畑の草が元気で困ってるでしょう〜?見なくても分かります(^_^;)
がんばってね〜♪

洋楽 7月20日(木) 21:51
ども〜〜 花好きばあばさん どうも さぼり気味で 遅いレスになってしまっています。 暑いのか?? どう何だか?? 判り難くなってきましたねぇ、朝は涼しいなぁ〜って 思えていて 昼頃からは 真夏になっちゃい 熱中症寸前?? だったりして〜〜って 案外ねぇ 感じにくくなってるんで 痩せても そんなに どってことなく生きてます〜〜! ジャム・・我が家でも 今は ブルーベリーで作っていますよ〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie