[戻る]
こんにちは 7月 6日(木) 11:20
DSC-WX30 1/30sec F2.6 ISO100 ±0EV 
台風よりもすごい雨が降っています。
どうなってるのか?

烏骨鶏のヒヨコのちっちちゃんです。
孵卵器を使って産まれました。
毛がだんだん黒くなってるから、真っ黒な烏骨鶏になるのかも。

洋楽 7月 7日(金) 19:21
 こんちわ〜 楓さん! 烏骨鶏の ひよこなんですね、孵卵器での孵化って 大変でしょ・・僕も30年ほど前に 卵を抱いていた 親が死んじゃって ペットショップから孵卵器を借りてきて 孵しましたが 卵を立てて置いて 4等分して印をしておいて 時間を見て卵を動かして すっごく手間がかかった気がします。 ちゃんと孵ったのが 2匹だけでした。 もう やらないって 思ったくらいでした。 今は ちゃんと 動かしてくれるのかな?  楽しみですね また 大きくなるところを見せてくださいね〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie