[戻る]
こんにちは 5月17日(水) 10:54
DSC-WX30 1/640sec F3.5 ISO100 ±0EV 
最近は午前中はひんやりで 午後から暑くなってきます
今日もそんな感じのようです

5月2日の撮った写真です
つつじが綺麗だったので 2階のベランダから撮りました

かとぺー 5月20日(土) 19:55
ぶら下がり〜
日中は暑いんだけど朝夕はひんやりするよ
私はまだ七分袖だけど 家の中にいると半袖は早いなあ
洋楽さんのところもまだひんやりするでしょ?
寒暖の差がありすぎて体調崩している人が多いから気を付けてね

5月27日(土) 10:10
人参の花が咲きました
小さな花の集合体で すごく綺麗(^^)v

洋楽 5月28日(日) 09:41
 楓さ〜〜ん かとぺー〜〜〜 ごめんねぇ〜!
遅くなりました〜 此方は 寒かったり・・急に夏になったり・・判り辛い天候です。丁度良いって 日が少ない気がします。 今朝も 何でしょう・・? 晴れているんですが スキッと晴れ過ぎの様な 気がします。まるで 冬晴れの朝のようです。 庭のサツキが まだ 蕾です。違いますねぇ。
 >かとぺーも ごめんなぁ〜 はいっ 何とか 暮らしています。体調は・・狂いそうで くるっていないんですよ。 今日は 少しぐらいは 働かないと〜〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie