[戻る]
明日もお休み? 花好きばあば 5月 7日(日) 09:17
お早うさ〜ん♪
娘さんやお孫さんと楽しい一日を過ごされたことでしょう。
明日から平日ですね。でも洋楽さんはお休みか・・・
気温が落ち着いてきて暖かい日が続き いろんなお花が咲いています。
ユーフォルビア ゴールデンレインボーです。
かわいいでしょう〜?

洋楽 5月 9日(火) 23:07
花好きばあばさん 来てくださって ありがとうございます。そうなんです 4日に娘達に付き合って 一日 臨時休業して 遊んできまして5日の夜に 帰っていきました。昨日8日は 畑を中心に頑張っていましたよ。野菜を植えて 周りの草刈りをして 昨年も この時期には「このまま 草に負けないように しっかりと 草取りをしていこう〜」なんて 固く誓ったのですけどね・・・結局 草に負けてしまいました、今年こそ 草より先に手入れをしていこう〜なんて 性懲りもなく 誓っております。・・・はいっ  本当に珍しい花ですねぇありがとうね〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie