[戻る]
丸ヨークオーバーブラウス しろちゃしろ 7月15日(日) 16:50
ケイコさま、お久しぶりです。リバティ、タナローンで、切り替え無し、丈短めにして縫いました.キティちゃんが、傘をさしている柄なので、毎年梅雨時に間に合うよう縫いたいと思いつつ時期を逸していましたが、今年は梅雨に間に合わすことが出来ました。雨の日も楽しくお出かけ出来ます、有り難うございました。

しろちゃしろ 7月15日(日) 17:20
小さいお子さんは目ざとく見つけて
『キティちゃんだ!』と言ってくださいます(^.^)


keiko 7月15日(日) 21:41
あ!キティちゃんだ〜^^
お子様は、喜びますね^^
楽しいブラウスで心弾みますね。

ほんとだ〜。傘さしてますね^^
タナローンで扱ってるんですね。きっと売れ筋柄なんでしょうね。
KD175132050109.ppp-bb.dion.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie