サエコポン 4月24日(土) 21:46
 
自前でバスを出しておきます。

もうじきGWだというのに、どこがGWやねんですね〜。
百合子が「繁華街の灯りを消せ」って言ってるみたいですね、それって戦時中の灯火管制?そうやって都民の気持ちをくらーくさせたいんでしょうな〜。

明るい話題はないのか、明るい話題は!!


みっちゃん 4月25日(日) 00:15
🎵ないわ〜 ないわ〜(≧▽≦)
明るい話題なんてないわ〜

大阪なんてもっと真っ暗にしたらいいのよ〜
い〜っひっひヾ(≧▽≦)ノ ←壊れています

ジャム&おかーたま 4月25日(日) 01:11
サエコポン、新バス発車ありがとう〜♪

明るい話題、ないわ〜
去年の今頃は夕方になると屋上に上がって、着陸態勢で降下してくる飛行機にむかって
「機長〜!! 機長〜!! お疲れ様です〜!!」と手を振っていた。(機長から見えていたかどうかは不明)

今年になってまだ転勤の話が出る前、おとーたまと
「今度は夫婦でフラフープでもしながら手を振るか」←馬鹿夫婦(藁)なんていって大笑いしてたのに。

みっちゃん、パンダさんがコケてるやん。
それともお腹の毛皮を天日干し?(笑)

←これがクロネコヤマトさんが来るとき用の張り出し。




P 4月25日(日) 23:03
えらいご無沙汰です.

おおおーーー おかーたま東京転勤っすか!
15万円猫2匹って千葉方面に振ったら結構余裕ちゃいまんかな.
臨海線で埼玉もじゅうぶん射程圏っすね.大崎なにげにアクセス方法たっぷりだし.

結局のところ防音性能によっては拙宅のように猫2匹ルールでもさっさと踏み倒して5匹居たって全然バレませんので,とりあえずは猫1匹OK出てる物件ならそこでいんじゃね?とか考えちゃったりして.

あ,もう転居先決まってたらごめんね.


「ゆっくり不動産」見てるー!
とんでも物件が飛び出してきて楽しいよね.
先日は福岡市の西の方の海岸ぱた賃貸が楽しそうだった.
でもあそこ玄界灘だから冬は想像を絶する寒さでは・・・?とツッコんじまったぜ.

去年の5月13日にたくさん子猫を拾ったんだよね.
なんとかすくすく育ってくれて近々1歳になります.
この子達のおかげで,ニンゲンの親が子供のお食い初めとか百日とか七五三とかをお祝いしたい気持ちがよーく理解できたわ.


足袋ネコ 4月27日(火) 16:47
明るい話題?
実家(富山県砺波市)チューリップでちょいと有名ですが
そこで ブルーインパルスの変態 いや、編隊飛行が観られました。
実家の上空を飛んで行きました。なので電線が写りまくり。
巨額の税金を使っているんだけど 楽しめましたわ

サエコポン 4月27日(火) 16:51
うん、大阪あたりも暗いね。日本全国あちこち暗くて、いやんなるよね。ユリコが「東京に来ないで」とか「灯りを消して」とか「お酒はやめてね」とか言うのがね、とにかくウザい。

屋上で飛行機に向かって叫ぶってのは通報されるケースかもしれないね〜。笑えるけどね〜。去年の今頃でしたか、ブルーインパルスが東京の空を飛んだのは。あれはスカッとした。またやらないかしら?
ヤマトバージョンね、黒いネコに緑を着せるのは暗い。そう、なんでもいいから明るい話題がほしいんだ、私は!!

また拾ったのかと思いましたよ、Pさん。そうでしたか去年の写真でしたか。小さかったね〜。よく頑張って大きくしたね〜。
You Tubeのゆっくり不動産はクセになるね。あの言い方が伝染る。最後の「ありがとね〜」まで見てしまいます。ビーフンさんとズブズブになっている企画も好きです。

で、ネコのお食い初めとか百日とかやった?

サエコポン 4月27日(火) 16:54
あああああ!

私が昨年のブルーインパルスの写真を探していたら
足袋ネコさんが〜、富山のインパルス〜〜!!

ありがとう、インパルス!!
去年の飛行はオリンピック用だった期限つきの燃料を使ったと聞きましたが、富山の燃料はなに?

みっちゃん 4月27日(火) 21:13
ごめん!ちょっと業務連絡っす。

どりさんに「ブログ、1年ログイン無いと削除されるそうです。大事な日記なので是非置いておかれますように」
と去年と同じように連絡お願いします〜(#^.^#)

どり 4月27日(火) 21:47
ありがとう😊😭
みっちゃん!また1年経ってしまいました!
進歩のない私です。ってか、後退してるねんな。海馬、影だらけなのかもしれん。まだらぼけ😢
さえこぽんも毎年伝言ありがとう😊
お二人とも来年もどうぞよろしくお願いいたします。(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ

みっちゃん 4月28日(水) 00:52
どりさん もう1年経ったのね〜
私も別のんがあるから気をつけなあかんねんけど
たまたま思い出したのよ。ふと。魔が差したように(#^.^#)
来年はよろしゅうに〜

MMM 4月28日(水) 14:35
こんにちはー。
明るいかどうかわからないけど今年はほったらかしにしてたおかげでハゴロモジャスミンがよく咲きました。
花が終わったら今年は刈り込まないと…。(^^; 
上へ上へと被さって蔓が巻き付いていってどんどん重くなっちゃうので整理しないといつか綱が切れるのです。
細長く切ったネットを垂らしているので整理するのは大変。あ、暗い話になっちゃった。(-_-;)

MMM 4月28日(水) 15:13
美味し〜い生菓子が食べたくなって、日曜日だけやってる(もともとは注文だけだったのが去年から店売りするようになった)お店へ買いに行きました。
往路は半分バスに乗ったけど、帰路は家まで歩いたので12000歩歩きました。
画像は葛の皮でよもぎ餡をくるんだ「遠山」。美味し〜〜かったです!!(≧▽≦)
もう葛系のお菓子が美味しい季節になったんだな〜、という感慨も。

サエコポン 4月30日(金) 17:09
みっちゃんとどりちゃんの恒例のやり取りになってるよね。ブログが消えてしまったら悲しいのでお互いに伝えあってください。アルバムをめくるように懐かしく自分のブログをスクロールする老後を目指そう!(それは私)

MMMさんのご自宅、めっちゃおされじゃないですかー。どこの外国のお家?って感じです。このように壁に這わせる系の植物は素敵ですよね。建物の裾模様みたいになって。季節が終わったときの片づけを思うとクラクラしますが。

和菓子のためにたくさん歩いたんですね。カロリーのプラマイはオッケですね。お菓子もアート、ちゃんと紅葉が敷いてあるとこも素敵です。

雨(いっちょかみ) 5月 2日(日) 06:48
うちのつるバラ スペクトラも咲いたよ。

サエコポン 5月 2日(日) 15:50
おおお〜っ!! 雨さん、お久しぶりっこ!!
バラが見事に咲いていますね〜。それはお引越しの際に連れていったバラですか? 今後、その家をバラの館にしたりする?

今日、たまたまAmazonミュージックをかけていたのね。それもちょっと昔懐かしのロックだったんだけど、KISSの曲がかかって、「あ〜、雨さん、どうしているかなあ」と思っていました。

空は青くても気分はダークなGWにお花画像をありがとう。私はフランネルフラワーに取り組んでいます。
59-166-218-6.rev.home.ne.jp
Name:
Email:
URL:
Message:
Image: レスの画像は10枚までです
Color:
Password:
 cookie