サエコポン 3月 8日(金) 16:17
iPhone 7 Plus 1/354sec F1.8 ISO20 ±0EV 
ボタニカルアートを更新しました。
http://saekopon.on.coocan.jp/botanical_table.html

先日、教室の皆さんとした展覧会を見に行ってくださった方がコメントシートを残しておられ、今週になって先生から渡されました。おおっ!生徒七名に対してコメントシートは三枚のみ。そして二枚が私向け!ありがとうございました to Mintmama and MMMさん。


サエコポン 3月 8日(金) 20:21

るー(chamamada) 3月 9日(土) 00:32
アニョハセヨ〜
韓国ドラマばかり観ているσ(^_^;)でーす。
私も展覧会に行きたかったんだよん。
でもまだ通院してたし、安全靴履いてたし。
遠出は諦めたわけで。
次回には、きっと。

火曜日に通院終了しました。足は痛くないのですが、8月の右手首がまだ痛いから、MRI撮っちゃいました。
30分も拘束されるのね。
結果は来週。多分大丈夫だと思いますが、もし手術とかになったら!どうしましょ。

サエコポンのボタニカルアートは凄い!
だんだん空気が生まれてきてますのね。
私も頑張らなくっちゃ〜と思いつつ、尻が重いまま。

サエコポン 3月 9日(土) 09:45
るーさん、怪我が長引いてると思ったらMRI撮ったの!?それは未経験です。8月からなんだね〜。要リハビリなんじゃないかしらね?

いつも絵を見てくれてありがとう〜。いつか実物も見て〜。でも教室の展示会は滅多にないのよね。この前のは四年ぶりくらいじゃないのかしら?

「空気」
それ、先生に言われる。「この葉っぱとあの葉っぱの間には空気があるでしょう?この絵の中では二枚がくっついています。空気が描けていません」
とほほ。
描くぞ、空気。ターナーか?

これは現在の課題でアネモネ。中心部分が細かい!この雄しべを全部描けと言われてる。

サエコポン 3月18日(月) 08:04
時々、古〜いスレッドが上がってきて、英語のスパムが書き込まれています。消して沈めるようにしています。無視してね。

P 3月18日(月) 21:35
いやー,古いスレッドなにげに面白いわ!

おかーたまなんて大阪に引っ越すって言ってるし
もう何年前なのかまったくもって不明なのがいいねぇ!

英語のスパムいい仕事してくれてんじゃん.
スパム爆破はタイムマシンね.またよろしこー!






みっちゃん 3月19日(火) 00:55
ひぃえ〜〜
下のん 8月のやったん? 3月やと思ってた。
目があれやから、小さすぎて見えな〜い のんやからさ。
どうりで何かおかしいなぁと・・
これは、今年?今年の3月なの?

サエコポン 3月19日(火) 19:51
この掲示板、月と日しかないから何年のことかわからんよね。どこまで掘り下げてスパム入れるかと思う。真下に来ているスレッドは私がガーベラを描いているので2015年とわかります。過去スレッド保存分は下の方の番号から見ることができて一番古いのは2011年くらいのではないかと思いますよ。どこを読み直してもほぼアホ話ばかり。

みっちゃん、このスレッドは今年の三月分です。8と3の違いがわからんと。お尻を乗せても壊れない例のルーペがいるな。




サエコポン 3月25日(月) 12:20
宮崎県と大分県の一部に行ってきたという話を出しました。http://saekopon.on.coocan.jp/n181.html


サエコポン 3月27日(水) 13:33
宮崎県の日向。
ほんに私は灯台好き。
http://saekopon.on.coocan.jp/n182.html

4月 1日(月) 16:17

サエコポン 4月 4日(木) 16:48
高千穂に来ています。
http://saekopon.on.coocan.jp/n183.html

サエコポン 4月 7日(日) 11:12
竹田、臼杵、由布院へと移動しています。
←竹田の岡城址にある滝廉太郎像。

http://saekopon.on.coocan.jp/n184.html


サエコポン 4月11日(木) 15:58
国東半島を一周して今回の旅行は終了!

http://saekopon.on.coocan.jp/n185.html

4月19日(金) 18:49
s
116-65-70-124.rev.home.ne.jp
Name:
Email:
URL:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie