勝手に持ち出して みっちゃん 8月19日(土) 01:06
DMC-FX7 1/8sec F2.8 ISO200 ±0EV 
ごめんね〜
私が最近 動物園@ホッキョクグマに入れ込んでる間に、まりきっちゃんとこや、みくさん、みけさんとこが・・(´;ω;`)
もう、何だか同級生がお星さまになったのか、キツネにつままれてるのか、変な感じです。
この場を勝手に借りて、お悔やみ申し上げます。
でも、皆、それぞれのおうちの子で幸せやと思うし、私もちゃんと送ってあげたいと、つくづく思う・・寂しい夏。

サエコポン 8月19日(土) 20:16
いやま〜、本当に訃報が続くの。
このサイトを立ち上げて15年、一緒にワイワイしていたネコさんが皆15歳以上ってことですから。家ネコの平均寿命ってそのくらいですから・・・。

最期のあたりも様々ですよね。どのパターンで来るのかわからないから飼い主もどう構えたもんだかというの、あります。その場その場でネコのことを考えて一番いい選択をしてやりたいものです。難しいやね〜。心が千路に乱れて判断力も怪しくなったりするわ。

そのタラの顔、好きです。まるでアホの子。

嗚呼、タラネンコに会いたいわ。

みっちゃん 8月22日(火) 18:55
梅雨明けた?
すまんが、やっと最後まで読めた。
いた子がいないのは 読めんかったんでのぅ
少しづつ、ちょっとづつ それが当たり前になってるのを
受け入れてしまってるのが、また何とも言えず。
ホントに私、お悔やみ書けなくて、うちのにゃんずと同世代の子が お星さまになってもコメントできず。
申し訳ないお詫び的なものを、お座敷借りて許してね。

タラネンコさんの 角度変えてもう一枚ね。
何で私持ってんだろ?誰がとったのかなぁ?

みっちゃん 8月23日(水) 13:34
うち子のも貼るよ〜〜

サエコポン 8月23日(水) 18:38
みっちゃん、タラでっせいを読んでくれてありがとう〜。結構そのまんまの記録なのよね。こうなって、ああなって、こう対応して・・・って。

タラのベロ写真は誰が撮ったのかしら?後ろに私がいるけど、手を伸ばして自分で撮ったのかしら?全然憶えていませんが、他人がいるときにはこんな無防備な顔をしないから、自撮りかもしれん。これがカレンダーに採用されて4月1日担当になったんだよね。

ここいらは今年二度目の梅雨があけたわ。暑いわ。弱るわ。疲れるわ。大阪も暑いか〜い?

ななちゃんのベロ、ピンクが濃くて可愛いね。ネコは皆可愛いね。シロクマも可愛いけどね。ネコもシロクマも楽しい日々を長く送ってほしいです。

nttkyo953158.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
Name:
Email:
URL:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie