おひさしブリーフ まりきち 8月31日(水) 23:59
SO-01H 1/32sec F2.0 ISO800 ±0EV 
タラちゃん、だいたい元気でよかったです。
しっぽなも療法食にして1年、だいたい元気。痩せてちちゃくはなったけどね。(チャトランとの差2kg!)
最近は朝ちょこっと外に出るだけであとはほとんど家の中で寝っぱなし。
たまに心配になって息してるか確かめるよねー。

サエコポン 9月 1日(木) 14:46
まりきっちゃん、お久し〜。
しっぽなちゃん、チャトランとの差が二キロ!
お宅の皆さんは全体に小柄だから、しっぽなちゃんの軽さが想像できない〜。
タラは壮年期に6キロ越えでそっからマイナス二キロよ。細長いわよ。ゴハン食べている背中を拝む飼い主です。

高齢ネコを飼っているとあれこれ心配になります、ハイ。生存確認、私もやります。今のところだいたい元気ですが、あくまでだいたいですよね。わからんことは全然わからん。よく寝るよ。この場合「寝る子は育つ」というのはウソよ。寝るネコが痩せるの。(ーー;)
nttkyo758111.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
Name:
Email:
URL:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie