リョウまま 9月 6日(日) 18:08
 
無事に、納骨終わりました。
ご住職に御経をあげて貰い、たくさんの
お友達と一緒に。
本当はずっと一緒居たかったのですが
諸事情にてお墓へ。
分骨、ペンダントでも十分一緒です。
さえこポン様、色々有難う御座いました。
泣かない日々をこれからも頑張ります。
場違いな私でしたが快く受け入れてくださり
感謝しています。

サエコポン 9月 8日(火) 10:12
そうですか。納骨終わりましたか。
ある意味区切りですが、一緒に暮らしたネコの魂はずっとそこにいますよね。身体はないけど、心がいます。

ネコと暮らしていて失うとそれはそれは悲しいんですが、では一緒に暮らさなかった方がよかったのかというと、と〜んでもないことで、「いた」ってことが本当に良かったんですよね。りょう君、「いた」し、これからも「いる」と思います。
nttkyo855125.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
Name:
Email:
URL:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie