ネコ入学 ジャム&おかーたま 8月22日(土) 20:21
 
んま〜 アメリカの高校に猫が入学ですってよ。
ちゃんと学生証まであって、校内自由出入り。
ご近所の方の飼い猫さんらしいけど、おやつをくれたりするセンセイもいて、かわいがってくれる学生たちもいて。
ちゃんと講義も聞くっつーのがまた、いいコじゃないの〜♪

サエコポン 8月22日(土) 22:21
立派な姿だね〜。ネコなのにね〜。エライね〜。
そういえば、昔、タラに制服着せたことあったな。

←これ、これ。

でもタラは学校には行かないよ。ネコは家でダラダラするんだよ。毎日が夏休み(宿題なし)よ。


ジャム&おかーたま 8月25日(火) 17:33
タラネンコさん、「コドモ任侠学園」(?)の制服はセーラーなのねん(笑)
ずーーーーと前に、夏休み終りにサエコポンが
タラちゃんに「夏休み終り、はよ〜学校行け、なに、宿題がまだぁ?」とかいわれて、
皆にゃんに「コレ、ゆずってあげるよ」って
セミだのバッタだの(昆虫採集用?)集まってきた覚えがある。
何年前かなぁ・・・←昔のことはよく覚えていて最近の都合の悪いことはすぐ忘れるワタクシ(笑)

←ID(学生証?) お名前は「ババちゃん」だそうです・・・

サエコポン 8月26日(水) 13:23
タラ、昆虫採集ができないんですよ。
虫が入ってきても見ているだけ。
その意味で夏休みの宿題ができないってネタはありました。
任侠学園というか、通信教育でKGBのエージェントになったというネタはありました。ユーキャンです。
セーラー服は単なるコスプレ。

ババちゃん、学生証あるのね。えらいな〜、高校生かよ。

←象さん印の炊飯器、内蔵リチウム電池が切れていろんな設定ができなくなりました。電池変えるのに5000円と数日お預かりになるんだってさ。それはイヤだ。9年ものなので、これはドナドナになります。炊くだけならできるんだけどね〜。次のはパナ!
nttkyo855125.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
Name:
Email:
URL:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie