魚卵投下! ジャム&おかーたま 7月16日(木) 08:40
 
チョウザメをはってみようと思ったけど、なんか地味なんで、キャビアを貼ってみたけどやっぱ地味だわ(笑)

サエコポン 7月16日(木) 11:24
いやいや、地味でないです。キャビアが黒光りしてますで〜。
おかーたま、何を貼るやら・・・。

鑑賞用の男の話に戻りますが
私がこの人を発見したのは、資生堂のCMでした。10年近く前かもしれない。四人のいい男が出演していたんですが(ツマブキさんとか)一番若手のようなこの人、絶句するほど美しい! すぐにググりました。三浦春馬っていうんだ〜。
鑑賞用です。もし実際の生活にこんな人があらわれたら、当惑すると思います。仕事にならん。

台風来てますね。ここいらはそうでもないですが、地域によってはかなりの影響があるみたいです。お気をつけください。


ジャム&おかーたま 7月16日(木) 11:50
ワタクシ、実はキャビアはほとんど食べたことがなく、個人的にはイクラのほうが好きなんですけどね(笑)
三浦春馬くんというのは、こりゃまた確かに鑑賞用ですな。飾っときたい。飾っときたいけど同じ部屋にいたら仕事にならん(笑)今20代?

台風きてます。今は雨もさほどではないけど、夕方からだんだんと雨足が強くなるらしいです。

←ハイタッチ会というのは、手がふれたと思ったらSPにすぐひきはがされる(引っ張られる)のが常らしい。
しかし、もちろん(以下自粛)藁

サエコポン 7月18日(土) 18:28
おかーたま、キャビアをほとんど食べたことがないというのは当たり前です。キャビアというものはごく微量がクラッカーみたいなもんの上に乗っていることが稀にある、という食べ物ですものね。イクラならイクラ丼とかでモリモリ食べることも可能ですが・・・。

ハイタッチ会というものがあるのですか?なんかAKBの握手会とかで危険なことをした男がいたような気がする。女性ファンの場合は離れなくなるのかね?鑑賞用も楽ではないわな。

台風は行ったようです。皆さんご無事ですか?
私はタラに突然キレられて腕にざっくり傷ができました。台風はたいしたことなかったけど、家内に危険があるわ。ち。

ジャム&おかーたま 7月20日(月) 18:08
タラネンコさんが突然キレるというのは、やはりどこかにスイッチがあるんでしょうか?
サエコポンの腕にざっくり傷をつけるまでのスイッチ。
こ、こわい・・・・
うちの猫ズは突然2にゃんで走り出す(追いかけっこ)したりしますが、「誰だ〜 スイッチ押したのは〜 どっちだ〜」と思います(笑)

←整形一切なし、天然モノです。

ミケ 7月20日(月) 23:23
観賞用の男性画像スレはここですかっ。
んでは、猫侍のあなごちゃんと北村一輝さまを。
もうメロメロですぜ(^^;

三浦春馬くんと言えば、もうすぐ『進撃の巨人』が公開ですよね。
原作の漫画はいまいち好きじゃないけど、たぶん見に行きます。
『永遠のゼロ』は見ましたよ。
いい役者になりましたよね。

サエコポン 7月21日(火) 10:19
鑑賞男用スレですが、
←私、春馬君以外に思いつかないので、ネコ科の男を貼ってみる。FBで流れてきた画像。思わず保存してしまったよ。

おかーたま、タラの背中にはボタン模様があるけど、実際のスイッチは脳内にあるよ。どんなきっかけでONになるのか謎。
「整形ナシ」というヒントと、名前も書いてないということは、やはりこの方は「あらゆる機会に我が国の足を引っ張ろうとしている近所の国」ご出身?(藁)この「あらゆる機会に我が国の足を引っ張ろうとしている近所の国」の美人コンテストのファイナリストの顔が並んだとこを見たことがあります。皆さん同じ顔だったというホラー・・・。

先日テレビで、映画のテルマエ・ロマエやってて、私、見ました。そこで日本人はローマ人に「平たい顔族」と呼ばれていました。確かに・・。そしてローマ人に扮する日本俳優のラインアップが濃いのなんのっ!まるで平たくないのっ!北村さん、出ておられました。この方、100%ジャパン?のけぞるほど濃くて凛々しい。こんな人が目の前に出てきたら、やはり仕事にならんと思う〜。

ジャム&おかーたま 7月21日(火) 19:48
おお、そうだ。
肝心の名前言ってなかったわ。(笑)
イ・ミンホ 1987年生まれの29年モノ←ワインか(笑)
ご推察通りご近所の某国のヒトですわ。
美人コンテストのファイナリストの顔、私もみた。
「みんな同じ顔で見分けがつかない」なんていわれてたけど、その通りだと思ったわ。

北村さん、テルマエ出てたね〜。濃いよね〜。
「夜王」でホストもしてたよね〜

←ネコ科のオトコ前にいれてもらいたい、ツシマヤマネコ。

サエコポン 7月23日(木) 10:48
おかーたま、その画像はお宅のお嬢さんかと思いました!ツシマヤマネコなの!

ああ、ツシマと言えば、「あらゆる機会に我が国の足を引っ張ろうとしている近所の国」の泥棒が仏像をいくつも盗んだのに、「これらは元々うちの仏像だ」と言われ、一体しか返してもらえてない気の毒な島ですよね〜。(-_-;)

北村さんはホスト役もしてたの?
似合うかもしれない。でも現実のホストって、相当薄っぺらいイメージあります。なんでこの男に貢ぐ?と思うような。北村さんがホストなら貢ぐかもしれん。目の前にいたらクラクラして正常な判断ができんかもしれん。
おかーたまはこの29年モノにどれだけクラクラきてるんだ?

私、いい男の画像もいいネコ科の画像も持ち合わせが終わった・・・。

ジャム&おかーたま 7月23日(木) 14:09
そうそう、うちのおとこまえのお坊ちゃんも貼っとかないとね。(笑)

ワタクシはこの29年モノ、グッズはマグカップとクリアファイルと付箋。←超実用的なものばっかり(藁)
先日予約販売だったシングルCDを2枚(ハイタッチ券目当てに 藁)でもファンクラブとかは入ってない(笑)

あとはおとーたまが中古で買ってくれたドラマのDVDを見つつ、美白パックにハゲむ。
・・・・くらいです。おとなしいもんでしょ?(笑)


サエコポン 7月26日(日) 09:37
うん。
おかーたまの入れ込みようは財政的にはたいしたことない。気持ち的には相当キているのかもしれないけど。
は〜。CD買うとハイタッチ券がついてくるんだ。そういうビジネスは聞いたことがあるわ〜。中の券だけほしいからCDは捨てるという。子供の世界ではカードを集めるために食べないお菓子でも買うってのあるよね。商売うまいよね。
そこで美白に励むというのは、このお兄さんの応援になっているんか??

←普通のスペックから考えると男前とは言い辛い。

毎日、発狂しそうな暑さですね。
皆様、暑中お見舞い申し上げます。

ジャム&おかーたま 7月26日(日) 15:58
・・・・・スミマセン、おとーたまから「物言い」が付きまして。
「ヨコハマまでの往復交通費、宿泊代、飲食費」も、です。
・・・・・アラ、結構使ってるかも?(笑)
いいじゃんねぇ〜 頻繁にいくわけじゃないしさぁ〜

新幹線の切符の買い方すらあやしいおかーたまが一人で行くなんて相当の決意だよぅ(藁)


みっちゃん 7月26日(日) 22:26
おかーたま、遠征に行くんなら、FCに入ろう。
私も関西の7人組の子のん入ってるで。
何かと特典もあったりするやろ?
近くのライブに申し込んだりしたら、遠征費安くつくで。
私なんか、近く当たらんから
あきらめて また次の機会って思ったら
長野行決定したの日帰りで。
何で日帰りかっちゅうたら 長野泊まるとこナッシング。
あれ?ファンクラブ勧めたの 変か?
まあ、今を楽しむのよ〜イエ〜ィ

サエコポン 7月27日(月) 11:48
お、おかーたま一人で新幹線に乗って横浜に来て宿泊したのね〜。その入れ込み用は相当です。半端ないハマり方です。人間、情熱を持つことは大切よ。感動を失ったらババアよ。

そしてババアに(心が)ならない感じの人がもう一人。みっちゃんの関西の7人組への愛もスゴイ。大阪から長野日帰り!!
私はみっちゃんのシロクマ愛にもひれ伏すよ。特に子シロクマが水へと後ろ足を開いてダイブする姿勢にはフェチがある。そして伝染する。私は毎日、みっちゃんのシロクマ写真が楽しみです。(*^^)v

ガラピニャダコ 7月28日(火) 00:48
はーい!わたしも連休3日間、都内の某リンクに通い詰めてうっとり鑑賞してきました!!鑑賞するだけのつもりがBSの生放送に映っちゃったw。本人しかわからないレベルだけど良い記念になりました。今週末は仙台日帰り遠征!真央ちゃん見に行って来まーす。もう計算できない...考えるのコワイ...w。でもいいの、活力ですから(笑)

ところで、25日から8月末まで渋谷ヒカリエで岩合さんの写真展やってるね。毎週トーク&サイン会があるからがんばって並ぶ!岩合さんに会いたい!!ガブちゃんが猫歩き大好きですって伝えたい。岩合さんの声に反応してテレビの前を陣取るんだよね。だからいつもガブちゃんの背中越しにしか見られないw

サエコポン 7月28日(火) 21:47
ニャダリン〜!!
フィギュアに入れ込んでるね〜!!
3日全部通いつめたんだ!!しかも仙台日帰りもやるんだ!!ええ、費用を考えるとちょっとクラッとします。
でもいいんだよ。見たいもんは見たいんだよ。生活が成り立てばあとは野となれ山となれ。
^m^

岩合さん、二時間くらい前にBSで見た。庭の手入れをするオジサンにずっとついて歩く白黒。すごい可愛かった。パートナーなんだね〜。

そうか、渋谷で写真展なんだ。見たいわ。でも並ぶとこまでの元気はないわ。ニャダリン、レポしてくれ。(←丸投げ)
二年前に岩合さんの「ネコライオン」ていう写真展を見たいよ。恵比寿で。良かった。すごい良かった。その数日後に階段から落ちて骨折したのは私です。

ジャム&おかーたま 7月28日(火) 23:41
みっちゃん、FCはね〜正直迷ったんだけどね(笑)
そりゃ、チケット先行予約とかあるけどさ。
ライブとかが頻繁にあるわけではないし(そもそも歌手ではないから)なによりニャゴヤに来ないし(爆)

サエコポン、もう、なんかね、脳内アドレナリンが大量に放出されてるというか、妙〜なホルモンが出てるっちゅうか(笑) 現地で知り合った他のファンの方々に言わせると、FC枠でなく一般枠で、しかもCD2枚の購入でハイタッチ券当選は「奇跡」なんだそうです。(十何枚買ってもハズレの人がいたり、オークションで3万で買ったって人がいたり)ああ、もう今年の運は使い果たしたかも。

岩合さんの写真展、名古屋であったときに行ったけど平日にもかかわらずすごい人で会場は「牛歩」でした。
猫グッズ売り場は阿鼻叫喚。

ああっ、画像が貼れないじゃんっ

サエコポン 7月30日(木) 16:50
おかーたま、アドレナリン大量放出おめでとう〜。
CD二枚で当選は奇跡と呼ばれるんだ。
ところで歌手でないのにCD出してるって、何が録音されてるの?

岩合さんの写真展はそんなに大変なの?牛歩で阿鼻叫喚なの?私が恵比寿で見たのは余裕のよっちゃんだったよ。会場は特に混んでないし、写真集とか買うのも普通に買えた。東京やのにね。会期が長かったせいかしら?

画像が貼れないのは半分くらいあなたのせい。
^m^


ジャム&おかーたま 7月30日(木) 23:08
えーと、「歌手ではない」というのは
俳優業がメインであって歌がメインではないということで、メインではないけど歌も歌ってます。
アルバムも出してます。
で、今回のCDっちゅうのがはじめて本人作詞の曲だそうで。
「ファンへの感謝の気持ちを」歌にしたんだそうでつ。

ワタクシが岩合さんの写真展行ったときは、展示会場牛歩、グッズ売り場もそのままの流れで、
「さっき見たあのハガキ、やっぱり買おう」と思っても
もう戻れません。迷ったら負け、もう手にできない(笑)

画像・・・まだいっぱいあるけど・・・(笑)
ntaich079125.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
Name:
Email:
URL:
Message:
Image: レスの画像は10枚までです
Color:
Password:
 cookie