ボタニカル更新 サエコポン 10月 4日(土) 14:19
 
もうね〜、大変です。
植物にたどり着かない。ぐれそう。
http://homepage3.nifty.com/neko-de-essay/botanical_p2.html

↑ぐれそうな、というかぐれているタラ@大昔

P 10月 4日(土) 18:35
あ、数学だね。

サイン コサイン タンジェント〜♪

サエコポン 10月 5日(日) 20:20
数学なの?
そうなの?

←世の中で一番苦手な種目が数学

ジャム&おかーたま 10月 6日(月) 20:29
理数系はまったくダメなワタクシ。

「別にさぁ〜、+−×÷ できりゃ、大丈夫なんじゃない〜?」

といいつつ、それすらもアヤシイ今日この頃。orz

サエコポン 10月 7日(火) 20:25
おかーあたま、そのマトリョーシカみたいな画像はなんですか?

あなたも理数系にパーなのね、おともだーち。
確かにややこしい数学は日常生活にいらないよね〜。そして基礎も怪しい・・・。そこもおともだーち。

基礎は大事よ、そうよ、そこはボタニカルアートも同じなの。ちゃんと塗れて、ちゃんと陰影がつけれて、ちゃんとデッサンが〜、できるのかっ!!
話はまだですが、実はもう植物を描いております。だいじょうぶなのか、私?

続きをお楽しみに。

ジャム&おかーたま 10月 7日(火) 21:04
このヒトはね〜
最近、おかーたまが気に入ってる吉本の芸人さん、
「すっちー」が新喜劇でやってるキャラの
「すち子」です〜♪

おお、サエコポン、もう作品に取り掛かってるのね。
楽しみだわ〜
はやくみたいわ〜♪

タラネンコさんが「もぐもぐ」してらっしゃる。
そうね、そろそろ朝晩は冷えてきたものね〜


サエコポン 10月 8日(水) 21:29
おかーたま、私、その人知らんわ〜。
不思議な人だね。頭はクレラップの宣伝の姉妹みたいで、顔は男っぽいけど、胸バーン。
ついこの前まで「ダメよダメダメ」の人も知らなかった。

作品というか〜、一応植物を描いているわけよ。葉脈まで一本一本写実してます。そのうち出すわ〜。

今日は月食でしたね。マンションの建物の間から見えた。でもこの写真ではなんのことやら・・・。ちょっと欠け始めてんだけどね。

ジャム&おかーたま 10月 8日(水) 22:11
いや、サエコポン、このヒト、オトコですねん。

男の人が女装してますねん。
設定としては「巨乳の大阪のおばちゃん」なんだって。

←今、これを買っちゃおうかと思案中(笑)

サエコポン 10月11日(土) 13:54
男だったのか・・・・
この顔は男だよね、そらそうだよね。
さっきYou Tueでこの人見たよ。コテコテだったよ。さすが吉本だよ。
それを買うかどうかという悩みですが、それ、DVD?そうならYou Tubeで節約という考えも涌きますね。それとも本?まさか飴?
nttkyo901246.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
Name:
Email:
URL:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie