MMM 7月12日(土) 03:31
ここへの書き込みでいいのか迷ったのですが。
わかにゃんさんのこと、びっくりしました。
あまりにも急なことで。

サエコポン 7月12日(土) 10:43
はい。
私も訃報を聞いて呆然としました。持病がある人なのですが、そこまでとは思いませんでした。若すぎます。悲しいです。

わかにゃんさんはネコネットが大盛況の頃に交流が始まりました。発想が面白くて、コラがうまい。たくさん笑わせてもらいました。

その後、当掲示板とはやや縁が薄れたのですが、福島の被災動物の件に関して、非常に尽力されておりました。困っている動物に手を差し伸べずにはいられない人だったです。今は見送った動物達と再開なさっているでしょうか。

←彼女のたくさんのコラの中から、シンクロナイズドスイミングを拾ってきました。

るー(chamamada) 7月25日(金) 12:54
やっとみつけてきました。

るー(chamamada) 7月25日(金) 13:26
あり?
まちがえたぁ〜〜〜。

やっとみつけてきました。
わかにゃん制作のズラウンをかぶるちゃーたろうくん。
スタルカさんちのイベントで頂いたもの。

くるねこ大和さんでもわかにゃんさんの愛猫愛犬の里親募集をされていますね。

うち、多いときは10匹以上いたりして現在の7匹を思えば増えても支障はないのですが。手を挙げられない理由は、自分の猫達よりも上の暮らしをしていたであろう猫ちゃん達の生活レベルを下げるわけにはいかないよなぁ〜〜〜。と思うのです。

わかにゃんさん、お若かったのですね。
お疲れさまでした。ご冥福をお祈りします。

サエコポン 7月27日(日) 11:38
ズラウン・・・思い出しました。
発想豊かでしかも器用な人でした。

くるねこ大和さんとこでしばらくわかにゃんさんのワンコニャンコの里親募集をシリーズで出しておられましたね。見ました。有名ブログでたくさんの方の目に触れてよかったです。

ネコの生活レベルですか?
それぞれに背景が違うので、ここんちは高いとか低いとか一概に言えないですよ。ネコが幸せならそれでいいのよ。飼い主が変わると環境も変わるけど、そもそもネコの記憶力はあやしいとこがあるので、本にゃんがbeforeとafterを比較できるのかね〜?

毎日、暑いです。皆さん、お身体大切にね。
nttkyo901246.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
Name:
Email:
URL:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie