fromサエコポンがシリーズ化? サエコポン 10月11日(金) 18:24
DMC-FH8 1/60sec F2.5 ISO400 ±0EV 
骨折ネタの続きです。

↑が靴下を脱いだ後のエンボス加工ですが、あまりうまく撮れていないかな?左に置いてある靴下の花柄がそのまま皮膚にスタンプされています。

足袋ネコ 10月14日(月) 09:35
全治4か月・・・・すっ すいません。まだ浮腫んでいるようでびっくりどす。
もうとっくにハイヒールなぞを履いて闊歩されていると思うちょりました。
そう言えば、娘が手首を骨折した時 半年はかかっていたような気がしてきました。微妙に浮腫んでいて痒い、痒いとお申しておりましたぞ。

サエコポン 10月14日(月) 14:10
全治四ヶ月はたぶんないと思います。だいたい普通っぽく歩いています。浮腫みも上の写真のときよりちょっとひいてきたような。車のドアにぶつけた脛のタンコブの方が見た目はひどいかも。

整形外来が予約制なんですが、12月に指定されたのには驚きまして「そ、それは確認ですか?」と尋ねましたら「そうです」と言われました。私的にはその頃には医者に確認してもらわなくても大丈夫な状態になっている予定なので、頃合を見て電話してキャンセルしてそのままバックレるつもりです。

ハイヒールはそもそも履かないんで、完治しても履きません〜。

左は足裏の肉も落ちたらしく、歩くと骨にひびくので室内でもスリッパが欠かせない状態でした。もう裸足もだいたいオッケです。
←ネコはいつでも裸足でオッケ。

るー(chamamada) 10月18日(金) 20:24
まだ?腫れてます?
細身のサエコポンのおみ足じゃないよねぇ〜。

安静と自然治癒力がたより?

外を徘徊して野良猫のボス?状態だったロン君も骨折後は、庭でひなたぼっこをするくらいで。ガチガチだった肉球が今はピンクになりましたわ。

サエコポン 10月21日(月) 16:55
私の足はそもそも全然細身ではないですよ〜
現在は上の写真のときよりずいぶん改善しました。
左足だけ見ているとこんなもんかなもと思います。でも左右を比べるとまだ骨折足はモコッとしていて色も濃いです。もうかな〜り出歩くようになりました〜。

どり 10月28日(月) 23:10
いやん、まだぷっくりだね〜(T_T)
骨折ってやはり大変なことなのね。
実は私もソファの足に小指をぶつけて…
紫になってパンパンに腫れたもんで、サエコポンが頭に浮かんで(笑)一応整形外科いったのさ。
医者は一目見て「あ、これ骨いってるね。レントゲン撮ってきて」
結局医者はヤブでしたわ。骨は大丈夫。
全治一ヶ月と言われたけどさ。今だに痛くてね(-。-;
骨折の大変さが少しはわかるきがしましたわ。
早く腫れが引いてスッキリ治りますように。

サエコポン 10月29日(火) 21:29
どりさん、骨がいってなくって良かったよ!!
骨は時間がかかると実感中。私、骨折してから二ヶ月と半くらい経ちます。だ〜いたいまともに歩くんだけど、怪我した方を軸にして片足になるとよろけることがあります。筋肉が戻ってないらしい。靴を履くときは座るのが安全。
そいで、階段落下で骨折のあと車のドアにぶつけたスネのコブはまだひかないね。そこから一ヶ月半たちますが、角度によっては足がはっきりと曲がって見え美脚台無し。コブが吸収されるのには相当の時間がかかるそうです。

あれ?
あなた、ソファにぶつけたの?この前の話ではバスタブだったよな気がするんだけど、バスタブのあとで今度はソファだったの。ぶつける頻度ちょっと高くない?

人のことは言えないか・・・。

どり 10月30日(水) 00:32
コブ取り爺さんの意地悪じいさんはコブが増えますが、サエコポンも私も怪我が増えますねww
バスタブはかなり前で右足。ソファはサエコポンの骨折の後で左足。靴を買いたいんだけどまだ痛くてね、欲しい形のは履けないのよ。
足に筋肉ないのか真っ平らなところでしょっちゅうつまずくし…28歳なのに困ったもんでつ。
このところ足、顔と怪我が続き、極めつけは前歯がポロリ…満身創痍で、次は何が起こるか怖いわぁ。

で、より目の猫って珍しくないっすか?ww

サエコポン 10月31日(木) 12:09
どりさん、28だと言うのに書き込みが初老の趣きよ。足の怪我がダブルだったのね。私と同じよ。でもそっちのほうが軽症よ、おめでとう。靴はもうヒールのあるのとか無理。よそのお姉さんがハイヒールで闊歩しているのを見るだけで、骨折しそうになります。精神的に。(ーー;)

前歯がポロリって。それは笑える顔になってるのね。顔も怪我したと?私は顔は無事ですが、三日ほど前に指にトゲがささって、未だに抜けません。右手に刺さったので抜く作業に左手って、使えないのなんの。自然に抜けないかしら?

より目ね〜、それはなかなかないよ。
ハロウィーンの帽子、ネコに被せたなと思ったら、合成です?。
←この入れ物、実はハロウィーン仕様。花は日々草で季節が違うけどまだ咲いてるもんで生けた。

どり 10月31日(木) 23:08
ほんとだ、ハロウィン仕様♪植木鉢かと思ったけど…オアシスかにゃ?うちはサラダしちゃう奴がいて飾れない(T_T)
ハロウィン仕様も今日で終わりだね。
来年までお休みさ。
帽子は合成よ。本物でこんなのもあるけどさ

サエコポン 11月 1日(金) 22:12
オアシスは入ってないの。中に結束バンドをいくつかグルグルしたものを突っ込んでそれで花を引っ掛けてます。

ずっと前にどりちゃんと船橋イケアに行きたいって言ってたの覚えてますか?ええ、あのしょうもない「イケアにイケアい」というギャグと共に?
先ほどイケアネタ出しました。見てね。

どり級のギャグをまたライブで聞いてずっこけたいわ〜。最近仕事は忙しい〜?
nttkyo447095.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
Name:
Email:
URL:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie