[戻る]
大切に育てた「白の胡蝶蘭」・・ emirin 2020年 7月24日(金) 17:00
 
昨年は、入院していて手入れが
届きませんでした・・。

飛鳥さん お久しぶりです。
きょうは、少し日差しが出ました。

退院時は、元気が無くて一生懸命
祈る気持ちで、育てました(#^.^#)

お陰様で、二度目の花が開花しました。
長雨続きの鬱陶しいこの頃ですが、
彩りを届けてくれる胡蝶蘭に感謝。

お気をつけくださいね〜!(^^)!


飛鳥 2020年 7月25日(土) 17:41
こんにちは(^^♪
大切に育てた胡蝶蘭のお写真をありがとうございました<(_ _)>
お花も愛情を注がなければ大きくもならず、お花も咲きませんね。
以前は団子より花でしたが現在は猫ちゃんに悪い植物あるので家の中には
数鉢しか置いてません。

大事に育ててくださいね♪    有難う御座いました(__)
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie