[戻る]
その後お変わり御座いませんか? エーちゃん 2018年 9月 6日(木) 12:56
飛鳥様

 この所天変地異が頻発している様に思われますが、その後体調の方は如何ですか?

 私の方は、二度の脳溢血はまずまずまで回復しましたが、体力低下や視力低下、各所の痛み等、スーパーマーケット並です。^^;

 横道に逸れますが、飛鳥さん宅の塀沿いの黄色い小花郡、ひょっとしたら、『ウイキョウ』か『ディル』じゃないかと思います・・・?^^

 これから季節の変わり目、暮々もご自愛なさいますよう!

    岡山のエーちゃんより

飛鳥 2018年 9月12日(水) 09:13
エーちゃん お久しぶりですね
色々と大変な日々をお過ごしでしたのね?
私も今年は春先より体調が悪く、心臓の動悸が度々、
カテーテルアブレーション手術をも勧められましたが
40年前よりの持病のような?
で、毎日起こる動悸でもないので取りあえず
お薬を飲み始めますと、発作止めのワソラン錠の
副作用で肝機能数値が異常に高くなり
お薬を変更しますと、先日、肝機能数値は正常に戻りました。

働いてた時は、動悸が治まれば考えてる暇もないので
不安もないのでしたが、仕事を辞め、ぼんやりしてると
考える事は不安など・・・

病は気からと言いますが、心細く、不安が募り
益々の悪循環ですね(笑)

お陰様で最近は少し元気になりました。
今日もこれから病院予約日ですが、お薬のみで終わりだと思います。
エーちゃんもお身体に気を付けて
ご無理をせずに頑張って下さいね。

一昨日、パソコンが壊れ、家電へ行きますと
欲しい品はお取り寄せになり、数日後になります。

今朝は偶然にノイーズが止まって文字打ちも可能なので
急いで、お友達へお返事してます(笑)

又、伺いますので・・・お元気でね  有難うございます
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie