[戻る]
1周 三枝乎 4月19日(金) 10:52
 
通院は先延ばし 昨日の道を反対周りで一周

アパートができるのかしら?

三枝乎 4月19日(金) 10:54
昨日より富士山がはっきりと見える
山肌 強い風のせいかしら

黄砂 昨日より少ない感じ 外干し 正解

三枝乎 4月19日(金) 11:03
中学校から 実相寺交差点を左折して橋に入る
後続の車がいる為今日も道路を写せない
自転車道を 私がおばあさんという年代の人が三輪自転車をこいで橋を渡っているΣ(・□・;)
写したいがUターンして写そう  凄い風

Uターンして前の車に続き左折し橋に入ろうとすると 対向車が右折してきて先に入る 運転者さんが左手を二度ほど振る仕草 邪魔邪魔と言っているのかしら 私悪い事しているの?
ドギマギしましたが自転車のおばあさんはどうなっているのかしら
写しました こぐのをやめて歩いて引いていました 

三枝乎 4月19日(金) 11:11
引いていると勘違い 写真をみると乗って運転しています

中学を通り よつや交差点 こちらの道の方が快適
自宅に着くと一周18分
お向かいのお嬢ちゃんに会いお話
かりがね橋は家族で雨の中渡ったそうです
顔が隠れるように構えたのですが覗いてきましたカワ(・∀・)イイ!! 目をつむっているので貼ります

名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie