[戻る]
残念 三枝乎 4月15日(月) 11:15
 
市役所からの今日の富士山 

マイナンバーカード 期限切れの為 保険証として使えるように手続きをしました
「住基から早目にマイナンバーカードにしました 9年も前ですよ 遅い人たちはポイントを貰って 私損した気分です」鬱憤を晴らすかのように係りの人に言うと 早く作ったけど私達もポイント貰えない?」って電話してきましたよ 貰えますよと手続きをしましたよ Σ(・□・;)知らなかった〜  (〃ノωノ)ハズカシイ 威張って言ったのでペコペコしながら残念だわ〜(笑)

三枝乎 4月15日(月) 11:19
そして米の宮神社の桜 まだ綺麗

子供達は昨日 昭和公園の桜がまだ綺麗というのでこれから自転車で見に行ってくる🌸
こちらもまだ見られる状態の桜がある 長持ちした年かも
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie