[戻る]
皮膚科 三枝乎 3月 5日(火) 11:33
朝一 皮膚科蕁麻疹のお薬を貰う
帰宅後 お隣の奥さんと立ち話
久々で長くなる 沢山溜まっています
ドライアイから涙目 花粉症から目薬 同じ眼科の為薬の話は参考になる 年齢が10歳程多いので 予習をする感覚で覚えておく必要が有り
血圧は(内科は違う先生)薬を替えようと言われているが断り続けて今170.180代 電気ストーブだけで過ごしていると聞きΣ(・□・;)
絶対真似できない  鼻血 めまい ふらつきがあったそうです
華奢な私と比べ 造りが良い逞しい奥さんです
覚えておきます これから行く道

今日は立ち話をしていたからかしら 鶯が来ませんでした
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie