[戻る]
追加 三枝乎 2月14日(水) 14:49
 
今朝8時20分 内科番取り6番
質問の箇所に「150、160代と高い数値 今朝は初めて123と低くなりましたが先程153
これから降圧剤の効果が出てくるのでしょうか」
1時間ほどして通院 新たに薬を望むなら診察必要 空いていたので診察をお願いしました お昼に帰宅 追加1種類の降圧剤

待合室でお隣のかたのキーホルダー写しました


三枝乎 2月14日(水) 14:51
マリモのキーホルダーです
私は初めて見ました 息子さん御夫婦が新婚旅行で北海道に行きお土産との事
待ち時間が長くて飽き飽きしていましたが 一つ新鮮な物を拝見できました♪

三枝乎 2月14日(水) 15:01
血圧を測ると最初160 血圧手帳を見て先生は 土台がしっかりしているから今の2錠で良いと思う
・・・この間は薬を飲まなかったから170もある 血管がプッツンと切れたら(# ゚Д゚) 😠 と仰ったのに これから暖かくなるので低くなりすぎる事を考慮しての言葉と解釈 
でも120代になりたい
薬局に2mgはあるが1mgがないので0,5錠で頂く 次回からは1mgの錠剤になります 薬局でも時間がかかった
血圧 正常 安定   お願いします

公開買い付けの株  よ〜く考えましたら手続きなどせず今売却すればよいのでは???

今朝の富士山です

三枝乎 2月14日(水) 15:06
翠富士が 今日結婚式を挙げましたΣ(・□・;)
子供さんもいるそうです お幸せに♪
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie