[戻る]
湯たんぽ 三枝乎 2月 6日(火) 11:10
 
昨夜は電気毛布が使えないので電気ストーブをずっと使用、湯たんぽ。布団一枚多くして 本当に快適な睡眠  湯たんぽが一晩中暖かい事を初めて知りました 
先程機械を外し結果は二週間後 でも予約がいっぱいなので3月
先生に「いけない事をして済みませんでした」と挨拶なんだっけ  薬を飲みませんでした  そんな調子でいつもの会話 安心しました
これからホットカーペットも電気毛布も使えます
(^^♪

三枝乎 2月 6日(火) 11:16
このシックスパット 食後2時間は使用禁止 判っているので食事前に使用 昨日はホルター心電図の為使用できませんでした 先程使って検索してみると 空腹時の使用は低血糖になり危険とのこと
私はいつも空腹状態で 空腹のほうが快適で何でもできると思っていました  早目に食事します
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie