[戻る]
マエストロの富士山 三枝乎 1月30日(火) 11:17
 
30日 6時47分の富士山

三枝乎 1月30日(火) 11:20
かんこさんに教えてもらったドラマ 昨日録画を観ました
いつもみている富士山です
ロケ場所等 あそこではないかしら?と思うところが多く綺麗な大きな富士山が紹介されていて とても嬉しい
左富士さんに確認しようと・・ ドラマみていらっしゃるかしら?

三枝乎 1月30日(火) 11:25
両手を広げて皆の生活を守ってくれているような富士山 

日曜日また録画します
かんこさん 教えて下さって(人''▽`)ありがとうございました☆

かんこ 1月30日(火) 11:54
三枝乎さん こんにちは
見たのですね 話し方で心が和むところいいですよね 私言葉遣いの難しさがひしひしと感じる今日この頃でしたので(笑)

いつもあの姿を見てるのですね^^
道の駅もおしゃれです・・

三枝乎 1月31日(水) 11:35
かんこさん みましたよ〜
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 西島ひでとしさんの穏やかな話し方 そして声も良いですね 癒されます 私 意地悪な言い方をされるとあんなに冷静でいられません 言葉使い 私も気をつけなくてはいけません 相手にわかる言葉を使うことも大事ですが その人が気を悪くする言葉もあるようで そのことを後から気付くことも
かんこさんはしっかり心配りのできている話し方ですから わたしはいつも感謝です

道の駅は記憶にあるのですが富士宮のお店? 道の駅ではありません 富士川楽座を出してほしかった もっと演奏が映えたかも 雨で注意になるから片付けやすい画面でお洒落なお店にしたのかも
お隣のお宅も見ていました 話題になりました
かんこさんから教わったとつたえました
日曜日が楽しみです 
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie