[戻る]
アレレ・・ 三枝乎 1月27日(土) 11:24
 
今朝のテレビ 高齢者がアクセルとブレーキを踏み間違える事故の事を取り上げていた
かかとを付いたままアクセルからブレーキを踏む癖のある人におおいという
車に乗り私はどうだろうと試しながら運転
踵は上げ ブレーキの位置まで移動しているε-(´∀`*)ホッ

シャッターが上がり 一瞬 理解に苦しみました

三枝乎 1月27日(土) 11:36
買い物から帰ってくると靴の場所が変わっていました(・∀・)♪!!

白鵬が
運命と宿命のある人が横綱になれる 強い人が大関になる と話したので検索すると前にも話していました
「誰かが言っていたね。『強い人は大関になる。宿命のある人が横綱になる』と。何か足りないんでしょう」
熱海富士は今日は朝之山 前負けたので今度は勝手成長したところを見せてください

三枝乎 1月27日(土) 11:38
勝って成長_(._.)_
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie