[戻る]
鏡池 Forest 9月 7日(木) 00:56
 
3日から5日まで新穂高ロープウェイの背後に見える笠ヶ岳に登ってきました。久しぶりの山で脚が攣り芍薬甘草湯を服用しながらの登山でした。天気が良く景色は最高だったのですが途中でデジカメが壊れてしまいケータイで撮ってきました。写真は3日に泊まった鏡平山荘の鏡池に映る槍ヶ岳です。

Forest 9月 7日(木) 00:59
もう一枚、笠ヶ岳山頂で見た御来光です。

三枝乎 9月 7日(木) 14:05
Forestさん こんにちは

本当に久しぶりの山の写真 ありがとうございます。
美しいですね。
鏡池・・ 本当に鏡のようです。
槍ヶ岳もしっかり確認できます。

24時間テレビで義足の女性が眉毛を濃く書く芸能人と一緒に槍ヶ岳に登った映像を見ました。
山頂からの景色も素晴らしかったです。
でも 鏡池からの槍ヶ岳を見る景色も良いですね(^^♪
笠ヶ岳山頂からの槍ヶ岳も素敵です。

御来光も写せて携帯は重宝しますね。
デジカメ 頑張れ!
御来光の写真を見ると つい拝んでしまいます。
漢方薬を使っての体を張った貴重な景色、 感謝です。ありがとうございました!

名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 5MB
文字色
Password:
 cookie