[戻る]
89: 花と紅葉、楽しみ ひろろ
 
はじめまして〜
我が家は「雑居花族」の名の通り色々な植物が雑居しているので
多肉はあまり有りませんが時々寄せ植えも作りますので
貼らせて頂きました。

うさぎ
ひろろさんはじめまして〜♪
私こそ「雑居花族」です・・
寄せ植えには 万年草を素敵に
活かされていますね 
私は鉢で万年草を育てるのは
苦手なんです/(。-。-。)\
画像は乙女心に似た「恋心」 


ひろろ
寄せ植えのミセバヤは開花にもう少し
時間がかかりそうですので別の画像を
お持ちしました。

ひろろ
こちらは 昨年のミセバヤです。
何種類か育てていますが これほど
赤くなったのは初めてでした。

うさぎ
お見事なミセバヤ達 (v^-゜)Thanks♪ミ★

「他の多肉植物は持っていないけどミセバヤ
はあるよ〜」と言われる方、多いでしょうね。

開花前に紅葉してるのはうさぎの目の錯覚かな?
こちらの画像は日高ミセバヤ(9月) 
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie