[戻る]
82: 小さなカップ 南国風〜 こと
 
多肉植物寄せ植えの初心者です。
6種類の多肉ちゃんを家にあった小さな白い
カップに入れてみました〜

カラフルで・・ちょっと南国風(^-^)

うさぎ
ことさん 初めまして〜
ようこそお出で下さいました。

ティータイムにさり気無く
テーブルに置けば
  話が盛り上がりそう〜
 

こと
多肉三兄弟(=^_^=)
またまた、多肉ちゃんを小さなカップに入れてみました

真ん中の顔は猫ちゃんです(^-^)


うさぎ
ことさん多肉三兄弟有難うございます。
どのカップも可愛い色合いで埋まって
猫たちが今にも動き出しそう〜〜
多肉のアクセサリーは犬より猫の方が
マッチしますね(*^。^*)

画像は我が家の猫です〜♪

うさぎ

お友達をイメージして作った 寄せ植えです。

犬や亀を飼って居られる 素敵な方です

うさぎ
全体画像です
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie