[戻る]
271: ミニ素焼鉢3段寄せ植え ゆずゆか
DSC-T1 1/100sec F5.6 ISO100 ±0EV 
ご無沙汰しています。うさぎさん!

丁度昨年の今頃こぼれ落ちた多肉で作った
ミニ素焼き鉢3段寄せ植えが、
少しの土ながら少しづつ大きくなりました。
長い事蕾を付けたままだったミセバヤも
やっと咲きだしたので、
今は4段寄せ植えになっています。

私の今住んでいる住所は゛幸福町”
何処にでも有るような町名ですが
北海道の幸福駅と我が町幸福町と
日本に”幸福”という名前が付いた所は
2か所しかないらしく、姉妹都市になっています
とてもいい町名なので、私は幸福で〜〜す。

うさぎ
ゆずゆかさんようこそ〜♪
去年の10月、園芸紐で繫いだ鉢の団地を
貼りつけて下さっていましたね(*^^)v

若緑が一年でグンと立派に伸びミセバヤとコラボ
していますね。
我が家も狭くて日夜、悪戦苦闘中です( ..)φメモ

住所に「幸福」の名が付いているとは
    ハッピーですね〜〜〜
今、思い出しましたよ 北海道の幸福駅で切符を
求めた事を〜〜♡

画像はペットボトルをリサイクルした鉢の中で
火祭が色付いて来た様子!



うさぎ
ピクチャーから引き出してきた若緑君
最近は植毛の技術力 アップしているのに
  
    毛が太い?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie