[戻る]
249: 白バラとのコラボ アースシー
DMC-FX8 1/500sec F2.8 ISO100 -1.0EV -1.0mm 
6/9 撮影 白バラが絡んだ、多肉を並べた植物棚です。
特に世話もしない、珍しいものはないですが、投稿してみました。

アースシー
多肉のアップです・・・

うさぎ
アースシーさん ようこそ〜♪
白バラのアーチの下に置いてもらって
世界一、幸せな多肉さんですね・・・
植物棚が利用次第でこんなにも華やかに
なるなんて〜( ..)φメモメモ

我が家では毎年、勢いのある宿根朝顔が多肉
に絡んで悪戦苦闘しています(・。・;





うさぎ
アースシーさんの「白バラとのコラボ 」を
御手本に私もバラとのコラボを載せました。
遅咲きのミニ薔薇が華やかで多肉達が遠慮しています♪

ハウステンボス

バラ祭で、ガーデニングジャパンカップフラワーショ−2013
の作品が、バラのお庭に変身していました。
画像は金賞 「月の新殿」の一部分
 朴 桂映さんが受賞されました・・・
協力会社は有名な石原和幸デザイン研究所でした。
バラとセダムの使い方がオシャレ〜〜

              うさぎ

ハウステンボス
こちらが全体画像・・・

              うさぎ


アースシー
春のハウステンボス、物語があるような植栽で、ステキな様子、伺えます。最近、ぼちぼち缶多肉など楽しんでいますよ。ミニハウスは木切れで!箱は有り合わせ。

アースシー
これは、購入木箱に小物も添えて、植えてみましたよ。

うさぎ
アースシーさん こんにちは
雨が酷かったですね 私は傘を被せたり
鉢移動させたりと・・・(^^ゞ汗

二つの多肉植物の寄せ植え 有難うございます。
どちらもストーリーが伺え楽しそうですね(*^^)v
缶多肉 貼りつけを楽しみに待っています

アースシー
空き缶多肉では、最新のは、ペンキの空き缶に、十二単と、アロエの仲間を植えましたよ。相変わらずのステンシルですね。室内撮影です。

うさぎ
先日、パイナップルの空き缶を見て(?_?)
アースシー さんの様なメーキングに至るまで
ちょっと考えてしまいます・・・

最近、室内インテリアとしてハオルチア・ガステリア属
をよく見掛けるようになりましたね!
アースシーさん ご協力有難うございました(*^^)v

画像は ガステリア属の花






アースシー
 ガステリア属の花 きれいですね!

私の缶、パイナップルのようにモリモリなるといいです。ステンシルはちょっと、黄色のが失敗で、いきなり、ペイントしないで、紙などに、馴染ませてからでした^^;

うさぎ
ペイント 又、教えて下さいね〜(✿ ♡‿♡)

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: レスの画像は10枚までです
Color:
Password:
 cookie