[戻る]
198: 木製のポットにYOSEUE たまご
うさぎさん 皆様こんにちは
こちら関東千葉も梅雨入りのようです
お休みに入る多肉さん
元気になる多肉さんの寄せ植えです

うさぎ

1010.06.15
アンティークな鉢の寄せ植えは 今、話題の
3D映像の様に 飛び出して見えるのは
私だけでしょうか(?_?)
たまごさんエケベリアの色がとっても美しい!

足元の万年草とこちらの万年草は同じかな?
今、ムルチカバと猿恋葦等と同時に開花中。
この大鉢は梅雨時でも そのまんまです(^^)

たまご
うさぎさん 皆様こんにちは
梅雨も後半。湿度の高い毎日ですね
白斑の多肉さんの爽やかさに
救われます

うさぎ
2010-07-01

たまごさん 新作の寄せ植え有難うございます。
斑入りは 何でも値があがり それでいて弱いと
思いませか〜(-_-;)
唐印の斑入りですが 
うどん粉病で半額でした・・集中治療してあげて
一年後の姿です。
色が美しいでしょ〜〜(^○^)
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie