[戻る]
166: 銅の器にYOSEUE たまご
DSC-P8 1/160sec F2.8 ISO100 ±0EV  
インドの錫引き銅鍋に寄せ植え
しました

うさぎ
2010.01.23

中央で紅葉しているのは レズリーかな?
それぞれが美しい色を主張していますね。
インドの鍋ですか・・・ 
たまごさんや皆さんの鉢が凄〜い(拍手)

たまご
ダトレア銀閃晃・バイオレット クイーンなどYOSEUEしました

うさぎ
2010.01.26

左のダドレアが美しいですね〜〜
見取れちゃいます(^0_0^)
シックな色のみの寄せ植えは癒されます。

画像は モニラリア属 オブコニカの実生
ピースをしてるでしょ(^^)v

たまご
金属の器に
アメトリム・星乙女・大和錦・デレスセーナ・
福兎耳を寄せ植えしました。

うさぎ
福兎耳の花が開花寸前ですね〜!
器に合った寄せ植えを作る時 ワクワクするでしょうね。
後日、一面に移動させて頂きます ご了承ください。

こちらは ガガイモ科 ♡ハート・ディスキディア
「ハートジュエリー」の名で出回っています。

たまご
赤い器にサブリギダ・シルバースター・アロエ ストリアーダ・斑入りグリーン ネックレスをYOSEUEしました

うさぎ
たまごさん
シルバースターは群生しているようですね!
この花、とっても美しいですよ・・・
立派なアロエで力強さのある寄せ植えが完成
しましたね。
斑入りグリーンネックレス、 私 苦手(^^ゞ
    
2010.02.20
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie