[戻る]
144: 赤い器 師匠
DSC-P8 1/60sec F2.8 ISO100 ±0EV  
たまごさんの師匠の作品、ここへ移動させて頂きました。

アングルを変えてもバランスの良い作品はサスガデス!!

見習わなくてはφ(..)メモメモ

師匠 有難うございました。
              うさぎより
         2009.11.10

たまご
うさぎさん☆こんばんは
このYOSEUE
一晩冷蔵庫で冷やして紅葉を早めて
みました

うさぎ
 たまごさん こんばんは(_ _)
冷蔵庫で一晩過ごした寄せ植えですか?

多肉植物の紅葉は こちらでは12月過ぎで
ないと赤く変化しません〜〜
折角の美しい時期に ビニールハウス等に
移動してることが多いです(>_<)
何度か秋の展示会に参加しましたが(一部を除
き)紅葉が間に合わず 小物や花でポイント
付けを致しました。

たまご
新作です

うさぎ
オーロラ達の紅葉は ソコイラの花達と比べもの
にならない 美しさを持っています〜!!
茎の動きは
何年も前に植え込んだ様に見えますよ・・・
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie