[戻る]
135: 準備中 笠間a.t
SO905i 1/313sec F2.8 ISO100 ±0EV  
はじめまして、皆様。
陶芸をしています。植木鉢を作っていたら、多肉植物にハマッてしまいました。いつの間にか増えました。これから自作の焼き物に寄せ植えして「匠のまつり」に出展してみます。

うさぎ
ようこそ 笠間a.tさん
陶芸家さんでしょうか・・・
自作の鉢に 色形が豊かな多肉植物を寄せ植
えされ出展されると きっと大好評でしょう。

爪蓮華が開花寸前ですね。
これが絶滅危惧種に指定されていると知り
惚れ直してる私です!!

笠間a.t
初心者で、小さい多肉さんしかありませんが、トルコ青の鉢に植えてみました。

うさぎ
「トルコ青」のブルーは美しいですね〜〜
陶芸の世界は奥が深いでしょ・・??
多肉植物達の紅葉は何年経ってもワクワク
します。 
笠間a.tさんもすっかりタニラーの
仲間入りですね(^○^) 
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie