[戻る]
2032: 九頭竜川鮎釣りツアー 9月 3日(日) 09:55
 
湖産鮎河川が網解禁となってきたのでケメさん添乗員に九頭竜川を案内してもらいました。
今シーズンは形数共に今一なようですが5泊6日で鮎釣りを堪能してきました。

Wツ抜け、Tツ抜けもあり楽しい遠征でした。

HATA 9月 3日(日) 09:59
サイズはこれがMAX
でもケメさんは26pをあげてました。

海産鮎は尾びれがデカいだけあってよく引く!

生がき 9月 6日(水) 18:00
必殺遊び人になったんだから最後は南紀へ来てみれば?
(;^ω^)

熊野川支流、赤木川は2駆でOK。
熊野川本流、熊野本宮前もなんとか2駆で行けるかな?
北山川は瀞大橋下なら2駆でOKですが、あまり知らないので、
その時は、どんチャンに頼みます。

紀伊長島から最終大泊まではタダです。35分ぐらいかな。
温泉も近くにありますよ。トイレも近くに。
良かったら、遊びに来てください。
(^O^)/

HATA 9月 6日(水) 23:57
お誘いありがとう
でもね鮎釣りに南へ行くというのが今一ピンとこない

鮎釣りは北へ向かうのが王道
南へ向かうのはアジング(笑)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie