[戻る]
2031: 2週間ぶりの馬瀬川 HATA 8月27日(日) 01:37
 
盆休みを挟んで何やかやありまして2週間ぶりの馬瀬川
大渇水は解消されたがなぜか掛かりは今一

11時ごろからこんなところへ
開始5分で2匹、これは竿抜けポイント遭遇かと喜んだがその後2時間で2匹

最初の入れ掛かりは何だったんでしょうか??

HATA 8月27日(日) 01:41
瀬落ちから下流
石は点在しているし石色もいいのになぜか全く掛からなかった。
終盤になって瀬の中よりここから下のほうがよさげだと思ったのに???

ワンワン 8月27日(日) 13:01
昨日の26日(土)は久しぶり和良川でした。結構な人がおりました。初めての場所(苦手なトロ場)で暑い中、水に浸かって13匹で上出来でした(半分はデカく囮に使うのは躊躇いました)10日に久々野でボーしてからは12日に大野の真名川、14日勝山、17日白川とすべてダブルつ抜けで調子が良くなった。特に白川はデカいのが多かったので明日の28日月曜日は再度、大きいのを狙って!?
今日の白川は昨夜の雨で60センチ高にて無理で明日は気合を入れて頑張ってきます。板取上は初めて年券買ったが一度だけ行って釣れなかったの6月初めから行ってない。



HATA 8月27日(日) 22:56
良いですね!
楽しい思いが出来ているようで、おいらは相変わらずツ抜けが出来ない(泣)

明日はまたデカ鮎との綱引きを楽しんできてください。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie