[戻る]
2030: 久々野まで行ってボーズ!! ワンワン 8月 9日(水) 21:08
ご無沙汰しております。国府まで飛騨桃を調達がてら今年初の益田上まで状況が悪いのでボーズ覚悟で行ってたら見事に当たる!!
囮を3匹、3時間ほど引き回して終わり。味噌屋の裏を1時間、打保屋の裏を2時間でかすりもせず3時過ぎに止めてきました。誰もかかるのを見てないのでやる気がなしだった。やはり大野に行った方が良かったかも?!今年は奥越も解禁日のボーズでした。奥越漁協は囮販売はもう止めたらしい。安い年券だったが今年は2時間で終わり。今年は和良と板取上も年券を買っているが殆ど釣っていないです。歳のせいかよう釣りません。

HATA 8月10日(木) 18:25
お久しぶりです。
お元気に遊釣り楽しんでおられるようですが渇水になって来てから何処もうんと反応が悪く厳しくなってきてますね。
おいらも馬瀬川で一桁釣果の連続です(>_<)

最近特に足腰の衰えとバランス感覚の悪さを実感してます。

安全第一、釣果二の次で怪我や事故の無いように残りの鮎シーズンを楽しみましょうね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie