[戻る]
2029: 馬瀬産トマトときゅうり HATA 8月 5日(土) 21:04
 
道端の無人販売で購入したトマトときゅうり
特にここのトマトは安くておいしくて絶品です。
朝昼夜と3食ともクーラーボックスで冷やした奴に塩をかけて頂いてます。
熱中症対策の水分塩分補給に最適、おまけにビタミン補給も。

これで鮎がもっと釣れれば最高なんですが夕方涼しい川風に吹かれながらささやかな夕食も楽しみの一つ。

kazu 8月 6日(日) 20:02
トマトだけでkazuは充分なごちそうですw
ゆで卵を+&ペペロンてとこがHATA料理長
猛暑に気をつけてくださいよ〜〜〜〜〜〜〜

ハザコ 8月 6日(日) 21:08
がむしゃらに釣るのではなく川遊びを満喫(笑)
年齢とともにそんな釣りが楽しくなってきました。
高級料理も美味しいですが、素朴な料理でも
川原で食べると最高に美味しいですよね〜〜〜♪



HATA 8月 7日(月) 10:05
最近は上品な釣果?が続いているのでまったりする時間は十分あります(笑)

たまには飯を食べるのを忘れるくらい釣ってみたんですが・・・
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie