[戻る]
1990: 高齢者 HATA 9月11日(日) 15:04
 
今日はおいらの誕生日

医療費負担2割の公式名称「高齢者」と呼ばれる歳になってしまいました。

誰も祝ってくれないので自分で釣った鯛を自分で焼いて今夜はお祝いです(笑)


kazu 9月11日(日) 18:50
誕生日おめでとうございます。
誕生日に鯛の塩焼きなんて超贅沢〜

HATA 9月12日(月) 00:45
ありがとう

実は5人目の孫のお食い初め祝膳用の鯛でおいらの誕生日祝いはおまけ(笑)

geniy 9月21日(水) 09:39
お誕生日月だったのですね。
おめでとうございます。今期はご一緒の機会がなく寂しいですよ。
本日、携帯を忘れてPCブラウザをウロウロ、電話はウォッチで何とかなりますが、ラインとかインストールしてないので何もできません。

HATA 9月22日(木) 21:04
せめて夏の間だけでも毎日が日曜日の隠居じじいになってくださいな。
土日は結構孫にに引っ張りまわされています。

まだまだ皆さん現役で頑張っておられるので隠居じじいはおいらとケメさんだけ(笑)

geniy 9月28日(水) 16:02
こんにちは、
今期は雨でずぐずくの日ばっかりで散々でした。
気持ちがすっきりしないので最終日の足羽へ行こうかと思います。ま、天気次第ですが?
来季は週末に仕事して平日を休みにしようかと画策中ですよ。
家のことを片すには土日が宜しいようで、調整する方向です。

HATA 9月28日(水) 21:20
足羽川は天然遡上も居るんだよね?
さすがに湖産鮎は産卵に入っているだろうから湖産主体の場所ではちょっと厳しいよ。

来期は平日お待ちしてますよ。
少しでも空いているところで竿出し、腕を場所でカバー(笑)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie